【中野区】ふれあいロードに『肉汁餃子楼』がオープンするようです。

中野駅北口にある中野ふれあいロード商店会に『肉汁餃子楼』オープンするようです。

肉汁餃子楼

この場所は駅から徒歩4分程で、中野ふれあいロード商店会内にあります。ほんの少し前までこの場所にはイクラの量り売りで話題の『IKURASTAND(イクラスタンド)』がありました。あっという間に『肉汁餃子楼』の赤い外観に変わっていて、その変化の速さに驚かされます。

肉汁餃子楼

オープン日は分かりませんでしたが、タウンワークにお店の求人情報がありました。それによると、このお店は中野区では初出店の様です。気になりますね。

新型コロナウイルスの影響で、廃業を余儀なくされるお店も多い中、新店オープンは明るいニュースですし嬉しいですね。オープンが楽しみですね。

『肉汁餃子楼 中野店』の場所はこちら↓

2021/03/31 07:50 2021/03/31 07:50
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集