【中野区】サンモール商店街にペットショップ『Coo&RIKU』がオープンするようです。

中野駅北側の中野サンモール商店街にペットショップ『Coo&RIKU』がオープンするようです。

ペットショップCOO&RIKU

この場所はサンモール商店街でも中野ブロードウェイ寄りの場所です。以前はこの場所にコンビニエンスストアのローソンがありました。

ペットショップCOO&RIKU

お店はペットショップとネコカフェが併設している様です。数日前にこの場所を見た際には、お店の中の工事の様子が見えました。ペットを入れるガラスケースなども搬入されているのが分かりました。

ペットショップCOO&RIKU

令和3年3月25日撮影

このお店の求人情報がタウンワークに出ていました。それによるとオープンは令和3年4月10日予定の様です。

この場所ですが、なんと2件隣にもペットショップがあります。そこでは商店街からペットの様子が見えるので、立ち止まって見ている方も多く、ペットの人気が伺えました。

ペットは好みにもよりますが、人の暮らしを癒してくれる存在にもなります。新しいペットショップが楽しみですね。

ペットショップCOO&RIKU

ペットショップと猫カフェ『Coo&RIKU 中野店』のできる場所はこちら↓

2021/03/30 07:50 2021/03/30 07:50
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集