【中野区】中野ふれあいロード商店会近くに29日朝行列ができていました。その先には?

令和3年3月29日の朝9時半前、中野駅北口の中野ふれあいロード商店会近くで行列を発見しました。いったい何の列なのでしょうか。

グランパ中野

行列は静かにどんどん伸びていってました。並んでいる方は男性の方が多いです。

グランパ中野

行列を先頭まで見に行くと、そこにはパチンコ店『グランパ中野』がありました。お店の情報では、この日新台入れ替えのようです。行列はパチスロへの入場の為の様です。9時半より入場の抽選が行われるそうで、その整理券をもらう為に皆さん並んでました。

グランパ中野

列の先頭で、お店の入口にはパソコンが3台ありました。抽選を行う場所の様です。

グランパ中野

ちょうど行列を見たのが9時半前だったので、来る人来る人が列に加わり、その数300人ほどになっていたと思います。最後尾ではお店のスタッフの方が整理券を配っていました。

筆者はパチンコをしないので、正直この人に驚きました。朝早くから、中野にこんなに多くの人が集まる場所があったんですね。

行列の出来ていた『グランパ中野』の場所はこちら↓

2021/03/29 23:59 2021/03/29 23:59
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集