【中野区】予約のなかなか取れない話題のお店!『マグロマート』でマグロを味わい尽くせます!

JR中野駅から徒歩8分のとことに『マグロマート』があります。

以前は新井1丁目にありましたが、2019年に現在の場所に移転されています。

移転前より増床されたそうですが予約の取れない人気店で、テレビでも取り上げられています!

マグロマート

メニューは、マグロの色々な部位のお刺身盛り合わせの『マグロマート盛り』やマグロの骨身の部分を削って食べる『マグロ中落ち』などマグロを食べ尽くせます!

マグロコースもあるので、様々な食べ方を楽しむことができます。

マグロマート

テイクアウトのメニューも用意されていました!テイクアウトも予約が可能です。

マグロマート

テイクアウトでも『マグロチラシ』から『マグロの骨付き中落ち』や『マグロ顎一本刺し』までマグロの様々な部位が楽しめます。

骨付きの中落ちを自宅で削って食べられるなんて贅沢ですね!まさに自宅マグロマートです!

マグロマート

予約はインターネットと電話で受付していました。ぜひ予約をしてマグロを食べ尽くしましょう!

マグロマートはこちら↓

2021/08/10 08:39 2021/08/10 08:39
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集