【中野区】鷺ノ宮駅北口からすぐ!『たい焼きパーラー シュベール 鷺ノ宮店』で食べられるたい焼きの味とは?

西武新宿線の鷺ノ宮駅北口のすぐ前に、『たい焼きパーラー シュベール 鷺ノ宮店』があります!

お昼過ぎや夕方の帰宅時間などは、たい焼きを購入するお客さんで、列ができていることもあります。

シュベール

たい焼きメニューは『つぶあん』、『栗あん』、『プリン』、『ベーコンエッグ』がありました!

中に入る具材の種類は、季節などによっても変わるようです!

おかず系のたい焼きも選べて嬉しいですね!

シュベール

店頭のケースの中に、美味しそうなたい焼きが並んでいました!

駅を利用する時には、つい購入してしまいたくなります!

シュベール

鷺ノ宮駅近くに行かれる方は是非チェックしてみて下さいね!

たい焼きパーラー シュベール 鷺ノ宮店はこちら↓

2021/11/15 23:58 2021/11/15 23:58
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集