【中野区】新メニュー!『野方焼肉 肉ゴリラ』さんで、焼肉屋の和牛丼が登場しているようです!

焼肉屋の和牛丼

こちらは中野区野方5丁目にある『野方焼肉 肉ゴリラ』さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野方焼肉 肉ゴリラ(@nogata.yakiniku.nikugorilla)がシェアした投稿

赤身のお肉などが豊富に揃っており、中野区内にある焼肉店のひとつとなっています!

そんな中、『野方焼肉 肉ゴリラ』さんで新たなメニューが登場しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野方焼肉 肉ゴリラ(@nogata.yakiniku.nikugorilla)がシェアした投稿

『野方焼肉 肉ゴリラ』さんでは、現在『焼肉屋の和牛丼』というメニューが新たに登場しています。

こちらの『焼肉屋の和牛丼』は、+50円で生卵が付けられたり、+300円で肉増ができたりとバリエーション豊富なトッピングもできるようです。

焼肉はもちろんのこと、丼でまた違ったお肉を味わうのにいいかもしれませんね!

皆さんもこの機会に、『野方焼肉 肉ゴリラ』さんの『焼肉屋の和牛丼』を味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『野方焼肉 肉ゴリラ』さんのInstagramをご覧ください。

野方焼肉 肉ゴリラ(Instagram)

『野方焼肉 肉ゴリラ』はこちら↓

2022/03/25 07:22 2022/03/25 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集