【中野区】撮影ブースで見栄え良く撮れる!中野マルイに期間限定で『メルカリステーション』が登場しています!

メルカリステーション

こちらは中野区中野3丁目にある『中野マルイ』です。

区内を代表する商業施設のひとつとなっています。

そんな中、『中野マルイ』に期間限定のブースが登場していました!

公式Twitterを見てみると、『中野マルイ』の2階に『メルカリステーション』のブースが登場しています!

メルカリといえば、不要になった商品を出品したり、気になる商品や気に入った商品を購入できるフリマアプリのひとつとして知られています。

メルカリ教室(メルカリホームページ)

『メルカリステーション』では、出品や購入・登録の手順などを分かりやすく教えてくれる『メルカリ教室』を開催しているようです。

また撮影ブースもあり、出品したい商品を見栄えよく撮影できたりと様々なサポートを体験することができます。

(イメージ画像)

近年はスマホやパソコンなどで、気軽にお買い物ができるようになってきていますね。

皆さんもこの機会に、お買い物や出品にメルカリを活用されてみてはいかがでしょうか?

『中野マルイ』の『メルカリステーション』は、2022年9月30日までとなっています。

『メルカリ教室』の参加方法など詳しくは、中野マルイホームページをご覧ください。

「メルカリステーション」2/1~期間限定で中野マルイにOPEN!(中野マルイホームページ)

『中野マルイ』はこちら(『メルカリステーション』は2階)↓

2022/03/26 07:22 2022/03/26 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集