【中野区】中野で粉まみれ!?個性豊かな店舗が大集合する「第3回 中野ウナカメ粉まみれ」が10月2日に開催されるそうですよ!

日替わりCafe&Art Gallery una camera livera(ウナ・カメラ・リーベラ)で、2022年10月2日(日)に「第3回 中野ウナカメ粉まみれ」が開催されるそうですよ!!

「中野ウナカメ粉まみれ」は、早口ことばのような美味しいおまつりなんだそうです♪

中野でパン祭りを開催したい!でもパンだけじゃもったいない。ケーキや米粉やその他の粉ものも…と欲張った結果、個性豊かなお店が多数出店する中野の名物イベントとなったそうですよ!

今回は、焼き菓子や酒まんじゅうや水餃子など、こだわりの全13店舗が大集合しています♪

粉もの イメージ

写真はイメージです。

【第3回 中野ウナカメ粉まみれ】

*開催日:2022年10月2日(日)

*時間:11:00〜17:00

*会場:日替わりCafe&Art Gallery una camera livera

出店店舗は、Instagramで紹介されていますのでご覧ください。

“粉まみれ”と書いてありますが、実際に粉はかかりませんので、ご安心を!!

詳細は中野ウナカメ粉まみれHPをご覧ください。

una camera liveraはこのあたり

2022/09/28 13:00 2022/09/28 15:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集