【中野区】「butter」がオープンしてから1周年を迎えられます!10月15日〜17日まで1周年企画が実施されるそうですよ♪

アニバーサリー イメージ

写真はイメージです。

美味しいコーヒーとカヌレなどの焼き菓子を提供されている「butter」が、2022年10月15日(土)でオープンしてから1周年を迎えられるそうですよ!!

感謝の気持ちを込めて、10月15日(土)〜17日(月)までの間、ドリンクを購入して頂いた先着500名様にフィナンシェをプレゼントとのことですよ♪※お一人様1点までとなります。無くなり次第終了となります。

さらに、10月15日(土)からbutterのInstagramアカウントをフォローして頂いた方に先着でステッカーをプレゼントとのことですよ!既にフォローされている方も対象となります。

フォロー画面をスタッフにご提示くださいね。

是非行ってみてはいかがですか☆

butterはこのあたり

2022/10/14 13:00 2022/10/14 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集