【中野区】枚数限定!鷺宮八幡神社でハロウィン限定御朱印が頒布中ですよ!10月30日には『さぎのみやハロウィンまいり』も♪

鷺宮八幡神社では、ハロウィンの飾り付けがされとても賑やかな雰囲気となっていますよ!!

そして2022年10月8日(土)よりハロウィン限定御朱印が頒布されているそうですよ!

こちらのハロウィン限定御朱印は初穂料700円となっています。枚数限定となっているため、欲しい方はお早めにお受けくださいとのことです。

また、10月30日(日)には『さぎのみやハロウィンまいり』が開催されるそうです。

「仮装して氏神様にお参りしてお菓子をもらおう!」とのことですよ♪

ハロウィン イメージ

写真はイメージです。

【さぎのみやハロウィンまいり】

*開催日:2022年10月30日(日)

*時間:12:00〜16:00

*先着:450名(なくなり次第終了となります。)

*対象:小学6年生までのチビっ子

是非お参りをして、お菓子をいただきましょう!!

鷺宮八幡神社Instagram

鷺宮八幡神社はこのあたり

2022/10/15 13:00 2022/10/15 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集