【中野区】本町にあるブライダルサロンリーベルミースタジオさんには雑貨もあります♪

丸ノ内線「新中野駅」から徒歩10分ほど、「中野坂上駅」から徒歩8分ほどの場所に位置する素敵な写真が撮れると評判のブライダルサロン、リーベルミースタジオさんは白を基調とした爽やかな外観が特徴のブライダルサロンです!Instagramにはとても素敵な数々のウェディングフォトがアップされていました。

リーベルミー外観

この日は特別に夏祭りのようなイベントが行われていました。

リーベルミー雑貨

雑貨屋さんも併設されているとのこと。Instagramを拝見すると2021年の4月にオープンされたようです。

zakkaの中

店内には可愛らしい雑貨が並んでいます。「ゆびわクリスタル」という名前がまさにウェディングですね!店内に入るとフレンドリーなスタッフさんが接客をしてくださいました。

zakka花

ウェディングらしくお花もありました!こんな綺麗なお花がお部屋にあるとそれだけで気分が華やぎますよね♪

zakkaポット

耐熱ポットが330円とお買い得です!クリスタルの宝石箱にはお気に入りのアクセサリーを入れてみてはいかがでしょうか♪

ブライダルサロンリーベルミースタジオさんはこちら↓

2023/09/09 08:39 2023/09/09 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集