【中野区】中野区本町にある「手しおごはん玄」はお袋の味を思い出すと大好評の食堂です!

東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」、3番出口から徒歩1分ほどの所に位置する「手しおごはん玄中野坂上店」はお袋の味を思い出すと大人気の食堂です!

手しおごはん玄外観

こちらが外観です。いかにも和食の美味しいご飯が食べられそうな雰囲気です。暖簾の米粒の絵も可愛いですね。

手しおごはん玄看板

看板には「ごはんとみそ汁おかわり自由」と嬉しい言葉が!お腹が空いている時にぴったりですね!男性でも満腹になるのではないでしょうか。

手しおごはん玄メニュー

メニューには手書きの字でメッセージが書かれていました。デザインも書いている内容もとても優しいです♪

手しおごはん玄メニュー2

全て手書きのメニュー!ここは人気NO.1の「手しおごはん定食」を頂くことにしました。

手しおごはん玄全体図

小鉢が沢山です!女性にもウケが良さそうですね!トロサバ煮付け、きんぴら、青菜のおひたし、とろろ芋、根菜コロッケです!小鉢は勿論のこと、ご飯もお味噌汁もとても美味しく、幸せなランチタイムでした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

手しおごはん玄中野坂上店はこちら↓

2023/10/28 08:39 2023/10/28 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集