【中野区】中野坂上駅近くにひっそりと佇むイル クレッシェンテはお昼は老若男女に大人気のオシャレなイタリアンレストランです!

丸の内線・大江戸線「中野坂上」駅1番出口から徒歩で2分のところにある、「イル クレッシェンテ」さんは、外観も内装もとてもオシャレで、お昼時には老若男女問わず大人気のお店です。

イルクレッシェンテ外観

青とベージュでオシャレな外観で、前を通るだけで気になるお店です。

イルクレッシェンテ店内

店内も素敵ですね。黒い椅子が高級感をかもしだしています。お水が各席についているのでお店の人を呼ばずに自由に注げるので快適です。

イルクレッシェンテメニューー

こちらはメニュー。お腹の空き具合によって色々選べるのがいいですね。また、プラス300円でパスタ大盛にできます!今回はフレッシュサラダ、本日のパスタ、ドリンクのセットにしました。本日のパスタは、ペペロンチーノは「赤イカとカラスミ」で、トマトソースは「トリッパと白いんげん豆」です。ペペロンチーノをオーダーしました。

イルクレッシェンテサラダ

サラダはこちら。冷えていて、ドレッシングがとても美味しいです、色もカラフルで素敵ですね!

イル クレッシェンテパスタ

パスタはこちら!赤イカがプリプリで歯ごたえが良く、カラスミが贅沢にかかっていました!とても美味しかったです。

イルクレッシェンテ飲み物

飲み物はグレープフルーツをお願いしました。全てとても美味しかったです。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

イル クレッシェンテはこちら↓

2023/11/01 08:39 2023/11/01 11:41
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集