【中野区】本町2丁目の「中野区立本二東郷やすらぎ公園」は様々な遊具と広い敷地のある親子でアクティブに楽しめる公園です!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅から徒歩で8分ほどの場所にある「中野区立本二東郷やすらぎ公園」は様々な遊具と広い敷地のある、親子でアクティブに楽しめる公園です!

やすらぎ公園ご案内

こちらが案内図です。広いのが良く分かりますね♪

やすらぎ公園なか

アスレチックと滑り台です。色々な遊び方ができそうですね!

やすらぎ公園滑り台

滑り台一つとっても、様々な遊具と一緒に構成されています。子供の感覚を刺激しますね!

やすらぎ公園遊具

乗り物も個性的なフォルムで面白いですね!

やすらぎ公園健康器具

大人も楽しめる、健康器具もあります!女の子が遊具で遊んでいるのを見ながら、お父さんがこちらを使って筋トレをしていましたよ!

やすらぎ公園ジャングルジム

ジャングルジムもあります♪カラフルで可愛いですね。

やすらぎ公園年齢

各遊具には対象年齢が記載されているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

やすらぎ公園トイレ

トイレもバリアフリーで安心です。遊具も沢山あり、広い敷地もあるので色々な遊び方ができそうですね!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中野区立本二東郷やすらぎ公園はこちら↓

2023/11/02 08:39 2023/11/02 13:44
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集