【中野区】東中野駅西口より徒歩7分の上の原公園では子供たちが元気に遊んでいました!

都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩7分の所にある、上の原公園に行ってきました。

上の原公園入口

こちらは入口。

上の原公園砂場

砂場もありました。取材した時は子供たちが数人砂場やブランコで遊んでいました!

上の原公園トイレ

トイレもあるので安心です。

上の原公園鉄棒

鉄棒もあります。2種類あるので自分の身長に合わせて遊べますね!

上の原公園ブランコ

青と黄色のブランコです!4人一緒に遊べます♪

上の原公園全体図

滑り台もありますし、休むベンチもありました。滑り台は曲がっていて面白いですね!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

上の原公園はこちら↓

2023/11/05 08:39 2023/11/05 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集