【中野区】中央フラワー鷺ノ宮店は鷺ノ宮駅に彩を与えています♪

西武新宿線・「鷺ノ宮駅」北口より徒歩1分の所に位置する「中央フラワー鷺ノ宮店」は鷺ノ宮駅に彩を与えている花屋さんとして有名です!

中央フラワー鷺ノ宮店外観

色鮮やかな花々が所狭しと並んでいます。女性客が何人かじっくりとお花を選んでいました。そして、筆者が近寄ると店員さんの「いらっしゃいませ!ご覧ください」の元気な挨拶を頂戴しましたよ!ホームページに「元気なお花屋さんです!」と記載がありますが、その通りでした!

中央フラワー鷺ノ宮店花

ポインセチアが並んできました。クリスマスが近づいている雰囲気を感じますね!

中央フラワー鷺ノ宮店看板

2023年11月の予定が記載されていました。17,18日は創業祭で年に1回のお花の大セールです!そして22日はいい夫婦の日ということで・・。お花がお薦めです♪個人で購入するのは勿論のこと、開店・開業・移転のお祝いに!法人向けサービスとして、スタンド花・アレンジメント・胡蝶蘭なども手配可能との事。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中央フラワー鷺ノ宮店はこちら↓

2023/11/17 08:39 2023/11/17 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集