【中野区】平日のモーニングはなんと13時まで!?TRICHROMATIC COFFEEさんへお邪魔しました!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」すぐ、牛丼松屋さんの角を入って徒歩20秒ほどの場所にあるTRICHROMATIC COFFEE(トリクロマティックコーヒー)さんは平日のモーニングはなんと13時まで提供してくれます!

trichromaticcoffee外観

こちらがお店の外観。コンクリートと木彫がマッチしたとても暖かい雰囲気が漂うお店ですね。

trichromaticcoffee看板

こちらは看板です。噂通り平日のモーニングは9時から13時までと記載されています!そして深入りのコーヒー付きということで楽しみです!モーニングもAからDまで色々とありますね♪軽くトーストで済ませたい方から、しっかり目に食べたい方、甘いものを食べたい方と様々のお客様の要望に応えてくれます!

trichromaticcoffeeコーヒー

深入りのコーヒーはブラジルエスペランサ。

trichromaticcoffee座席

店内は小さいながらも暖かみがあり、少し立ち寄って一息するにはピッタリです。店外にも席があり、本日は比較的暖かい日だったのもあり、女性が日向ぼっこをしながら食事を楽しんでいました。

TRICHROMATIC COFFEEタマゴトーストセット

店員さんに聞いた一番人気の「B.自家製タマゴトーストのセット」(750円税込)を注文しました。ボリューミーなタマゴがなんとも美味しそう!

trichromaticcoffee玉子

こちらが断面図・・。フカフカのトーストにタップリなタマゴでとても幸せになりました。本日はゆっくり目に1日をスタートさせた筆者。12:30に伺ったのでブランチとして丁度良かったです。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

TRICHROMATIC COFFEEさんはこちら↓

2024/02/15 08:39 2024/02/15 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集