【中野区】自閉症のミュージシャンによるコンサートが2/23に開催されます!

2024年2月23日(金曜日、祝日)に自閉症のミュージシャン『ノブタク』による、NPO法人らふと主催、中野区公益活動助成事業、『音楽がくれた希望コンサート』ヴァイオリン、フルート、ピアノの演奏とママたちのお話で送るコンサートが開催されます!

ノブタク

会場はRAFTさんで、JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分。または丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分の所にあります。開場は14:30で開演は15:00です。また、料金は2,500円となります♪ 出演はノブタク(本間惟彦さん・小柳拓人さん)・本間桃子さん・小柳真由美さんです。

家族フリー素材

写真はイメージです。

予約に関しては電話やメールにて受付をしていますので、こちらをご参照ください。ご来場の際の注意ですが、RAFTは狭い空間のため、手指の消毒、マスクの着用を推奨しているそうです。そして、会場側の引き続き消毒と換気に注意を払いながら上演致しますとのこと。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。
RAFTはこちら↓

2024/02/16 08:39 2024/02/16 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集