【中野区】3/4に「立ち呑み焼きとん大黒」が中野ふれあいロードにオープンします!

1本99円(税込)から焼きとんが楽しめると評判の「立ち呑み焼きとん大黒 中野ふれあいロード店」さんが2024年の3月4日(月)に中野ふれあいロードにオープンします!

フリー素材

写真はイメージです。

JR中野駅から歩いて5分ほどの場所ということでアクセスも良好!お仕事帰りに一杯サクッと飲むのも仲間とワイワイするのも良さそうです♪新鮮な豚・牛のもつをお客様の目の前で焼き上げてくれて、それでいて1本99円~のリーズナブルな価格。
それでも味とサービスは一切の妥協はせず、店舗ごとに商品開発をしているため、お客様の声から生まれる商品もあるとのこと。

家族フリー素材

写真はイメージです。

創業時からたくさんの笑顔と笑い声が集まるお店で、お客様との距離も近いとのことで、和気藹々とした楽しいお店なのが伝わってきます。また「立ち呑み」とありますが、お店によっては席があるところもあるようです。Instagramの方は2月26日の段階でストーリーに「3月4日オープンで店長はぷっちょさん」と記載がありました。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

立ち呑み焼きとん大黒中野ふれあいロード店さんはこちら↓

2024/02/26 08:39 2024/02/26 16:04
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集