【中野区】昼からお酒が飲みたくなる!と評判のvivo daily stand中野本店にてデリセットを頂きました!

JR中野駅から徒歩3分ほどにある中野レンガ坂の中にある「vivo daily stand中野本店」さんはフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです!

vivo外観

こちらが外観です!中野レンガ坂にあり、白地に黒でシックな外観ですよ♪

vivo看板

看板の「デリセット」の文字に惹かれて店内へ。

vivo店内

こちらが店内。バル!という雰囲気です、店員さんもフレンドリーで距離が近く、昼間からお酒を飲まれている方もいらっしゃいました。

vivoメニュー

こちらはデリ、ハム、チーズ、その他、プレートのメニュー。

vivoメニュー2

こちらはスイーツ、ナッツ&ドライフルーツのメニュー。ランチメニュー(11:00~15:00)のデリセット(1,210円税込)はデリ、ハム、チーズ類、スイーツ、ナッツ類の中からお好きな3品を選べる嬉しいセット♪店員さんにお薦めを聞き、チーズの「タレッジオ」、デリの「牛ひき肉とマッシュポテトのオーブン焼き」、スイーツは「クルミのタルト」をチョイス♪

vivioチーズ

こちらのチーズはさっぱりとしていて食べやすかったです。一品目から赤ワインが飲みたくなり頼もうかと思いましたが我慢・・。

vivoマッシュ

牛ひき肉とマッシュポテトのオーブン焼きは、中がポテトとひき肉でホクホクでした!これで結構お腹が膨れます!

vivoデザート

クルミのタルトはクルミがザクザク入っていて食べ応えあり!タルトですがクルミが多いのでダイエット中の人も罪悪感なさそうです!何かいい事があった日のご褒美ランチにアルコール片手に楽しむにはピッタリでした!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

vivo daily stand 中野本店さんはこちら↓

2024/03/22 08:39 2024/03/22 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集