【中野区】しのカフェさんでは猫ちゃんの接客を受けながら、栄養たっぷりな家庭料理を食べられます!

西武鉄道新宿線「野方駅」から徒歩でおよそ18分、JR中野駅から徒歩でおよそ16分の場所にある「しのカフェ」さんは、猫が大好き、家庭的な雰囲気も大好きな方にはピッタリのカフェです!

しのカフェ外観

こちらが外観。中野駅から向かいましたが、住宅街の中を歩いてたどり着きました。本当にここにカフェがあるのか?と半信半疑でしたが、可愛らしいサインを見つけて一安心♪

しのカフェ正面

こちらが正面。和風の雰囲気に惹かれますね。

しのカフェ玄関

玄関入ると広がるこの雰囲気でもう癒されてます♪昔行った京都の古民家カフェを思い出しました。玄関で靴を脱いで中に入ります。

しのカフェ店内

店内はこちら。テーブル席とコタツ席があります!外にもコタツ席があるので、気候がいい時は外のコタツ席で楽しめそうですね!猫ちゃんが3匹いましたよ♪

しのカフェメニュー

メニューはこちら。「おまかせ一汁三菜ランチ」を頼みました。本日のメインは肉料理「チキンと春野菜のソテーBBQソース」、魚料理「タラのムニエルホワイトソース」の2種から選べます。お肉料理でお願いしました♪サラダと食後の飲み物も付くそうです!

しのカフェサラダ

サラダはこちら。量も丁度よく、なおかつ器も可愛らしい。見るだけで嬉しくなります!

しのカフェご飯

そしてメインがきました!「安心安全な食材を使った家庭料理」がコンセプトだそうです。その通り、ほっこりとする美味しさです!

しのカフェ

ふと外を見ると猫ちゃんがいました。猫ちゃん達、とても大人しくお客様の食事を邪魔せず、ゴロゴロとしています。その姿にいらっしゃるお客様全員癒されていましたよ♪

しのカフェ珈琲

食後の珈琲のカップも可愛い!コタツに入りながら美味しいお食事と猫ちゃんに癒され、気付くと時間が経っていました。猫と料理とお庭に癒される空間です!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

しのカフェさんはこちら↓

2024/03/23 08:39 2024/03/23 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集