【中野区】ローストビーフランチが絶品ときき、29 Dining BOSCOさんに伺いました!

JR中野駅から徒歩でおよそ5分の所にある29 Dining BOSCOさんは、ローストビーフのランチが絶品ときき伺いました!

こちらが外観です。シンプルで素敵な外観。大きな写真付きで看板を出してくれているのでメニューがわかりやすいです!

店内の様子はこちら。木を基調としており、なおかつ椅子はクッションが分厚めなので座り心地もいいです。カウンター席とテーブル席があります。入店した時は海外からの団体様がいらっしゃいました。

こちらがメニュー!ヒレカットステーキや100%ビーフハンバーグにもひかれますが、評判のローストビーフをお願いしました。オニオンソースが人気とのことでソースはオニオンソースを注文。

ご飯の量は少な目でお願いしました!スープもついてきます!

お肉の赤身の色も綺麗ですし、薄さも食べやすくて丁度いい!野菜もタップリなので健康的です。噛むほどにお肉の旨味が広がります!オニオンソースもしっかりと玉ねぎの旨味があり、お肉を引き立てます!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

29 Dining BOSCOさんはこちら↓

2024/07/06 08:39 2024/07/06 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集