【中野区】日本第1号店!タピオカ専門店「時茶(Ji cha)」が中野ブロードウェイにオープン!本日17日から19日までプレオープン、20%OFFで飲めま〜す♪

2019/06/17 08時00分

中野駅北口のブロードウェイに、タピオカ専門店「時茶(Ji cha)」がオープンします(2019年6月20日)!   チェーン店ではないのです。日本第1号店です。      本日6月17日(月)から19日(水)までの3日間はプレオープンで20%OFFで飲めるそうです。

 お店は中野ブロードウェイの1階です。(プレオープン中は11時から18時までとのことです)

プレオープンの準備で忙しいスタッフに特別に突撃取材。お話を伺うことができました。

台湾の味に日本の良さを加えたタピオカだそうです。ウーロン茶、タピオカ、チーズミルクフォールなどは台湾のもの、抹茶やミルクなどは日本のものですが、何を組み合わせれば、美味しくなるか、台湾から先生をお呼びして何度も何度も試作品を繰り返してきたそうです。

ウーロンティは、上ランクの杉林渓区のお茶を採用しているとのこと。日本ではめったに味わえないですよとスタッフ。味への自信がみなぎっていました。

できたてほやほやのメニューです。オリジナルティが4つ、フレーバーティが9つ、ミルクティが5つ、ティーラテが7つ。すごい数の種類ですが、すべて台湾産の茶葉で作っているそうです。そして、甘さもトッピングも氷の量も選べます。

 今日から、初めてここにタピオカドリンクが入ります。どんなお味でしょうね〜。スタッフの制服も本日お披露目です。楽しみですね!

中野駅北口からすぐのサンモールへ、続いてブロードウェイに入ってください。右側にあります。
スタッフががんばってきたことがわかり、なんだかとてもスペシャルのタピオカのように感じました。台湾ではタピオカは何十年も前からみんなが飲んでいるものだそうです。日本でもブームではなくて長〜く飲んでもらうドリンクにしたいとスタッフが目をきらきらさせて話してくれました。

「時茶に行ってきました!」の記事はこちらです↓

【中野区】日本第1号店!タピオカ専門店「時茶(Ji cha)」が中野ブロードウェイにオープン!→行ってみました

 

時茶(Ji cha)  中野ブロードウェイ1階


(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ