【中野区】新井町の薬師アイロード商店街にガラス工房がオープンしていました!ガラス作りの1日体験もできるそうです♪

中野の「薬師アイロード商店街」に「ガラス工房 RainBow Union Art Studio」がオープンしていました!

ガラス工房 Rainbow Union Art Studio工房で製作したガラス作品を展示、販売。すべてハンドメイドの1点ものだそうです。軽くて透明度の高い特殊なガラスを扱っているとのこと。体験教室があるのが面白いですね。

ガラス工房 Rainbow Union Art Studio看板は特になく、ご案内ボードと大きなガラスが目印です。

ガラス工房 Rainbow Union Art Studio店内に入ると、ガラスのアクセサリーが並んでいました。奥が工房ですね。体験の方がいらっしゃいました。ガラス工房 Rainbow Union Art Studioガラス体験できます」45分でネックレス、ピアスが作れて当日のお持ち帰りができるようです♪ 宇宙ガラス?!気になりますね〜
ガラス工房 Rainbow Union Art Studioピアス作り1日体験コースの手描き案内が置かれていました。HPやFacebookでも予約ができるんですね。

面白そうですね。興味がある方は体験してみてはいかがでしょうか?

●「ガラス工房 RainBow Union Art Studio」
中野北口からサンロードとブロードウェイを抜けてすぐの「薬師アイロード」の真ん中あたりです(徒歩8分くらい)

(ぺこ)

2019/08/17 19:09 2019/08/19 18:32
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集