【中野区】台湾バーガー「福包 FUBAO」が中野北口ふれあいロードにオープン。豚角煮バーガーが一押しですって!

2019/08/19 18時28分

台湾バーガーってご存じですか? 台湾のB級グルメで、屋台などで行列もできるほど大人気なのだそうです。その台湾バーガーのお店「福包 FUBAO」が中野北口“ふれあいロード”にオープンしていました(2019年8月10日)。

台湾バーガー福包FUBAO

台湾バーガー福包FUBAO一押しが豚角煮バーガー(420円)で、「麺」も「スープ」も「お得なセット」もありました。もちろん、タピオカドリンク、台湾ビールも!

台湾バーガー福包FUBAO明るくて清潔な店内。セット以外はすべてテイクアウトOKでした。テイクアウトは右側の窓のところで注文できます。

台湾バーガー福包FUBAO一押しは、豚角煮バーガーだということなので。。。

台湾バーガー福包FUBAO買ってみました。ふわふわ、もちもちの生地にやわらかな豚の角煮とパクチーと高菜が入っていて、美味しかったです(もう一つ食べたくなります)。注文時に「パクチーを入れても大丈夫ですか?」と聞いてくれました。スタッフの方が、みんな優しい笑顔でとてもいい雰囲気でしたよ。

台湾バーガー福包FUBAOカウンターは快適そうで、一人でも行きやすいですね。

中野北口、ブロードウェイ、サンプラザにいらした時のおやつにいかがでしょうか♪

 

●台湾バーガー 福包 FUBAO はふれあいロードを歩いて早稲田通りに近いところにあります

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ