【中野区】中野北口 早稲田通りにラーメン食堂「ブルース」がオープン(8月23日17時)。プレオープンでは早々スープが終了してしまったほどの人気ぶりです。→行ってきました!

2019/08/20 06時13分

中野北口から進んだ早稲田通り沿いに、ラーメン食堂「ブルース」が、グランドオープンします(2019年8月23日(金))。

ラーメン食堂ブルース 「ブルース」という大きな文字の看板が目印です。右の通りが早稲田通りです。

ラーメン食堂ブルース プレオープンが終わり、入口は閉まっていました。

ラーメン食堂ブルースでも、こんな張り紙が。8月17日、18日のプレオープンでは、途中でスープがなくなってしまうほどたくさんの人が訪れたようですね。

 

お店の中はこんな感じのようです。ラーメン屋さんとは思えないレトロ感。
ブルースを聴きながら、美味しいラーメンを食べてみたいですね♪

開店後の「ブルース」に行ってきました。記事はこちらです↓

【中野区】8月23日にオープンしたばかりの ラーメン食堂酒場「ブルース」に行ってみました!スープは旨みたっぷりのパイタン(鳥ガラスープ)でした〜。

●ラーメン食堂「ブルース」
中野北口からサンモール、ブロードウェイを抜けます。早稲田通りを右に行ってから2分くらいです。

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ