【中野区】中野ブロードウェイの地下に麺専門店(大成食品)の「麺テイスティング・カフェ」がオープンしましたよ!

中野ブロードウェイの地下に「麺 テイスティング・カフェショップMENSTA(メンスタ)」というお店がオープンしていました(2019年8月12日)。

大成食品アンテナショップ今年創業102年目という老舗の中華麺メーカー「大成食品」のアンテナショップであり、気軽に生パスタが食べられるカフェにもなっています。

大成食品アンテナショップ目玉は生パスタのようです。3種類の太さの生パスタと特製パスタソース(喫茶店の銀皿ナポリタンソース・万願寺唐辛子のアラビアータソース・九条ネギの和風ソースなど)が販売されていました。

大成食品アンテナショップ「アド街ック天国」や「ノンストップ」といったテレビ番組でも生パスタや工場が紹介されたそうです。

大成食品アンテナショップ小分けのラーメンスープもずらり。醤油・塩・味噌味はもちろん、牛骨ラーメン・まぐろラーメン、他にも個性的なスープがいろいろ。もちろん、生麺も販売されています。細打ち麺、太麺、ちぢれ麺など7種も。自分の好きな麺に好みのスープが選べますね。

大成食品アンテナショップ奥にカフェがありました。
大成食品アンテナショップ全部で9席のようです。
大成食品アンテナショップメニューです。売れ筋NO1が「魔性のナポリタン」ですって! パスタを注文するとドリンクは100円引きになっています。
もうすぐ、ここでラーメンも食べられるようになるとのことでした。楽しみですね♪

中野ブロードウェイの地下(プチパリ)にいらしたことはありますか?
新鮮なお魚やお肉の激安店、八百屋さん、ソフトクリームやタピオカ専門店があるかと思えば、小物やアクセサリーやファッションを扱うお店もあります。それぞれが個性的で面白いですよ。
「麺 テイスティング・カフェショップMENSTA(メンスタ)でひとやすみもできますね♪

開店時間などは↓をご覧ください。
大成食品

(ぺこ)

2019/09/02 06:21 2019/09/02 08:39
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集