【中野区】やった〜。中野に大きな公園が増えました。9月23日(月)弥生町に広町みらい公園が開園! すぐ近くに電車が見られる基地もありますよ

2019/09/22 08時48分

中野区弥生町に新しく「広町みらい公園」ができました!2019年9月23日(月)にオープンするとのことで、様子を見に行ってきました。

広町みらい公園一角にこんな遊具が。子どもたち喜びそうですね!

広町みらい公園大人でも思わず登っていきたくなります。

広町みらい公園人気のクライミングの遊具もありました。

広町みらい公園小さい子向けのクライミングですね〜登っていく姿が目に浮かぶようです!

広町みらい公園トラックがいました。ぎりぎりまで整備しているんですね。お疲れさまです。

広町みらい公園奥に見える建物は体験学習センターだそうです。これからいろいろな体験イベントが行われるのではないでしょうか。

広町みらい公園公園内に掲示してある案内図です(広さは10,000平方メートル)。

●広町みらい公園の開園式が2019年9月23日(月・祝)の午前10時から予定されています。お時間のある方は参加されてはいかがでしょうか。
台風17号が日本列島に近づいています。現在のところ変更の予定は出されていませんが、当日の最新の台風情報を確認してくださいね。

(追加情報)
「広町みらい公園」のすぐ近くに東京メトロ中野車両基地があります。
中野車両基地丸の内線、銀座線の車両の定期検査が行われる場所です。中には入れませんが、こんな風に見ることができますよ(金網ごしですが)。

「広町みらい公園」はこちら(方南通り 島忠の向かい側です)

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ