【中野区】餃子女子のために誕生した「 餃子フェス」 が中野にやってくる〜 信じられないバリエーションにわくわく!(10/31 〜11/4)

爆発的ともいえる人気を博す「餃子フェス」が中野四季の森公園(イベント広場)にやってきます。2019年10月31日(木)〜11月4日(月・祝)です。今年は初開催の京都との同時開催だそうです!

中野餃子フェスのぼり中野駅北口にも横断幕が貼られました!

そもそも「餃子フェス」というのは、全国の餃子女子のために誕生したのだそうで、バリエーションが半端ないんです。
例えば…
「トリュフチーズ海老水餃子」「痺れ麻辣餃子」「味噌バター牛カツ餃子」「チリマヨ&ポテト揚げ餃子」「羽根つき小籠包」などなどがラインアップ。さらに「ふわふわミルクかき氷」「バター焼安寧芋パフェ」などのスイーツも!お土産コーナーもあって、会場で食べて気に入った餃子を買うこともできます。ファミリースペースがあり、お子さんと一緒でも安心。
みんなで餃子の奥深さ、変幻自在さを堪能してみたくなりますね♪

セントラルパーク内芝生広場会場は、中野四季の森公園のイベント広場です。(この芝生広場の通りの反対側です)

行ってきました↓ 様子はこちらをご覧ください。

【中野区】わくわくの「餃子フェス」がスタートしましたよ〜 行ってきました!お得情報もご紹介します♪


●餃子フェス NAKANO 2019 
日時 2019年10月31日(木)〜11月4日(月・祝)
   10:00〜21:00(10/31のみ16:00から/最終日は20:00まで)
会場 中野四季の森公園 イベントエリア(中野駅北口から徒歩10分)
料金 入場無料[食券1枚600円・電子マネーの利用可※]
   ※電子マネーチャージャーがないので、事前にチャージを


餃子フェス NAKANO2019

中野四季の森公園イベントエリアはこちらです

(ぺこ)

2019/10/27 07:35 2019/10/31 20:57
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集