【中野区】わくわくの「餃子フェス」がスタートしましたよ〜 行ってきました!お得情報もご紹介します♪

2019/10/31 19時55分

2019年10月27日の記事でご紹介しました「餃子フェス」が本日10月31日 16時にスタートしました〜。

様子をご紹介しますね。

餃子フェス入口の「食券販売所」です。基本的に餃子を購入するには、食券か電子マネーが必要です。(飲み物は現金OKでした)

餃子フェスこれだけの種類の餃子のお店が出ています。どんな餃子があるかちょっとチェックしてから、入りましょう。

餃子フェス入るとすぐ右手にまずは飲み物売り場がありました。こちらは現金OKですね。

餃子フェスどの餃子にしようかな〜

餃子フェス各ブースには並ぶ列が2列用意されていました。右側は「FASTLANE」優先列になっていました。この列に並ぶには、支払に電子マネーiDを使うか、食券売り場で「ファーストレーン」チケット(500円)を購入します。

餃子フェスiDでの支払いなら、無料でファーストレーンに並んでいいということなんですね!

餃子フェス大きなテントが用意されていました!

餃子フェスどの餃子も一皿600円ですが、お得になるアプリ限定セットや全店制覇セットが用意されていました。グループで来るなら全店制覇セットはお得ですね〜。

餃子フェスおみやげコーナーもありました。餃子フェスオフィシャルグッズも!(「ギョーザっぽいポーチ?」かなり気になりました〜笑)

餃子フェス帰りに気に入った餃子をおみやげにすることができますね。

餃子フェス日が落ちてからもどんどん賑やかになってきました。

「餃子フェス」は11月4日(月・祝)までです。秋の風を感じながら、工夫をこらした餃子の食べ比べをしてはいかがでしょうか。


●餃子フェス NAKANO 2019 
日時 2019年10月31日(木)〜11月4日(月・祝)
   10:00〜21:00(10/31のみ16:00から/最終日は20:00まで)
会場 中野四季の森公園 イベントエリア(中野駅北口から徒歩10分)
料金 入場無料[食券1枚600円・電子マネーの利用可※]
   ※電子マネーチャージャーがないので、事前にチャージを


餃子フェス公式HPはこちらです

中野四季の森公園イベントエリア

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ