【中野区】あの「ナカノさん」に新しい服をデザインしませんか?〜 衣装デザイン募集中 入賞すると…ファッションショーですよ☆

2019/11/07 07時00分

「ナカノさん」をご存じですか? 中野にあこがれて中野にやってきたという身長44センチのお人形さんです。

中野大好きナカノさん
人形作家の清水真理さんが生みの親。いつもブルーのお洋服を着ています。

このナカノさんに新しい服をデザインするコンテストが開かれます。現在デザイン画を募集中(2019年11月25日まで)。
入選するとデザイン画をもとに織田ファッション専門学校(中野区)の在校生が、実際のナカノさんのサイズの作品を作ってくれて、ファッションショーが動画で発表されるコンテストです。


●応募について
・デザイン画は所定のベース画をダウンロードして制作
・応募はメールでも郵送でも可
・応募締め切り 2019年11月25日(月)必着
・入選発表   2019年11月29日(金)
・入選     グランプリ、準グランプリ、特別賞、佳作(全10点)
・衣装制作   織田ファッション専門学校の学生さんが衣装を制作、ファッションショーの形で動画を公開


詳しい応募方法はこちらをご覧ください

中野大好きナカノさんこんなところにも出現するナカノさんです。 

ナカノさんこちらは、10月に中野サンモールの空中ギャラリーで展示された一枚です。小学生が「あっ、ナカノさんだ!」って言っていました。ナカノさんは有名になってきていますね〜

ナカノさんのプロフィール、なかの大好きプロジェクトについてはこちらをご覧ください。

ファッションが好きな方、デザインが好きな方、そしてナカノさんが好きな方、ぜひ、新しいお洋服を考えてあげてください。自分がデザインしたものを実際にお洋服にしてもらえるなんて、すごく楽しい企画ですね!ファッションショー動画が今から楽しみです。

織田ファッション専門学校

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ