【中野区】美容室業界初?! ビジュアル系美容室「トリトリ」が15周年で劇場型展覧会を Gallery2549で開催中(11月10日まで)

2019/11/08 16時00分

とっても、あでやかな方々が準備をしているギャラリーを発見しました! 中野区上高田2丁目の『Gallery 2549』です。その素敵な方々は、なんとビジュアル系美容室「トリトリ」の美容師さんたちでした。

トリトリ15周年展覧会まもなくオープン時間のようです

トリトリ15周年展覧会こちらが「Gallery 2549」です。

トリトリ15周年展覧会15周年記念のイベント「劇場型!展覧会」を開催中でした。

トリトリ15周年展覧会このギャラリーには1階と2階があるんです。1階では、美容業界初?!劇場型の展覧会が開かれるそうです。なんと謎解きをしながら、展示を見るという参加型の展覧会です。2階はCafe&BARです。

トリトリ15周年展覧会特別に展示のひとつを撮らせてもらいました。美容室「トリトリ」のスタッフが実際に着ている制服だそうです。美容室は池袋にあるそうですが、日本のあちこちから、最近は海外からのお客様もいらっしゃるとのこと。

トリトリ15周年展覧会[1階]は、謎解き展覧会(11月10日は15時まで)
[2階]は、Cafe&BAR 
★11月10(日)は、ヘアパフォーマンスのライブ配信や、specialゲスト「ぶいにゃすの」撮影会(13時〜15時)。どれもこれも面白い企画ですね〜

トリトリ15周年展覧会かっこいいスタッフのみなさまです。「ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね〜」と。とっても気さくにお話してくれました♪

企画と準備に相当な時間がかかったのではないかと思います。創意あふれる展示になっています。皆さんのお仕事に対する熱意やエネルギーがあふれていました! ご興味のある方は、ぜひいらしてみてはいかがでしょうか。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

Gallery 2549はこちらです(お薬師さま[梅照院]の近くです)

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ