【中野区】自分へのご褒美・プレゼントに最適。小物好き必見☆ インテリアコーディネートshop「サンク」☆

1年半ほど前にオープンしたという「とってもすてきなセレクトshop」をご紹介しますね。まずは外観から

サンクshop西武新宿線「新井薬師駅前」駅に通じるバス通り沿いにあります。

サンクshop

入り口です。

女性だけの建築士・インテリアコーディネーターで営む「生活デザイン設計室㈱サンク」のセレクトショップなんです。shopは1年ほど前のオープンですが、「サンク」は35年の歴史を持つ設計事務所です。
shopを作ったのは「建物だけではなくちょっとしたインテリア小物などで、より自分らしく生活を楽しくしてもらいたい」と思ったからだそうです。他ではなかなか見つからないものがそろっています。

どんなものがあるのか、スタッフのお勧めを教えてもらいました。
サンクshopまずは、木版手染ぬいぐるみです。来年(2020年)の干支のねずみさん。製作には手がかかっているんですね〜。

サンクshop干支は全部揃っているそうです。

サンクshopこちらは「細タペストリー」です。スリムで飾る場所を選びませんね。おしゃれ〜

サンクshopリネンのエプロンとバックです。自由が丘のshopの製品だそうです。「自由が丘に行かなくても、ここで見ることができますよ〜」とスタッフ

サンクshop大人気の「野田ホーロー」もありました。冷蔵庫に収納しやすく、そのままオーブンに。食卓でも映えますね。

サンクshopこちらは、大人気のお醤油皿。お醤油を入れると柄が浮かび上がります。

サンクshop鶴と亀の絵柄もあって、お祝いごとにも使われるとか。「オリーブオイルを入れても素敵でしたよ」とお客さまに教えていただきました♪とスタッフ。

サンクshop世界最小だという「マグボトル」がありました。かわいいです♥ 近くへの散歩、買い物の時に便利。ポケットにも入りそうです。

サンクshop季節にあわせて、クリスマスリースもありました。でもでも……

サンクshopこのつばきを差し替えると〜

サンクshop素敵なお正月飾りに! 

「宝探しみたい〜」とよくお客様がおっしゃるそうです。
自分へのご褒美、ちょっとしたプレゼントなど探しにいらっしゃいませんか。楽しいこと請け合いです♪ 

生活デザイン設計室 サンク

(ぺこ)

2019/11/10 07:00 2019/11/10 07:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集