【中野区】12月中はプレオープン♪ 新井薬師にスパイス料理・お茶・お酒のお店「マロロガバワン」がやってきた!

薬師アイロードにスパイス料理のお店「マロロガバワン」がオープンしました。スパイス料理とお茶とお酒のお店で、12月中はプレオープンで、1月から本格オープンだそうです。

マロロガバワン薬師あいロードの一角。お薬師さま(梅照院)のすぐ近くです。

マロロガバワンお花がたくさん!華やかにオープン。

マロロガバワン「いらっしゃいませ〜♪」と明るい笑顔が迎えてくれました。カレーのいい香りがただよい、ほっとする感じの店内です。

マロロガバワンテーブル席もあります。

マロロガバワンスパイスのきいたおつまみをいただきながら、好みのお酒を飲みたくなりますね〜。「ドリンクだけでも、お一人でも、お店を覗くだけでも(笑)どうぞ」とのことですよ。

マロロガバワンプレオープンの12月中は、営業はディナーだけで、このカレープレートが中心です。本格オープンとなればランチもするそうです。現在は、昼間は本格オープンに向けて、インド料理、スパイス料理のおつまみをいろいろ完成させているのだそうです。楽しみですね。

こちらがカレープレートですね↓

 

マロロガバワン赤いすてきな階段があるのでマスターに聞いてみると、現在2階をDIYで改修中なのだそうです。見せていただきました。

マロロガバワン床を貼り終えたところだそうです。「このスペースができれば、子どもたち連れの家族やグループも遠慮なく食事を楽しめると思いますよ、楽しみにしていてくださいね」とマスター。

マロロガバワン薬師アイロードの一角です。(以前、洋食屋さん「リッチ」だったところですね)

公式HPはこちらです

マロロガバワン↓ (西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩5分ほど、中野駅からは15分くらいです)

(ぺこ)

2019/12/09 17:45 2019/12/09 18:04
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集