【中野区】鷺宮3丁目にあるインド料理屋さん「サリサラマ」さんはフレンドリーな店員さんがいる人気のインド料理屋さんです!

西武新宿線「鷺ノ宮駅」から徒歩5分ほどの場所に位置するインド料理屋さん「サリサラマ」さんはフレンドリーな店員さんがいると人気のインド料理屋さんです!

サリサラマ外観

こちらはお店の看板。オレンジ色、大きなナンの写真でインド料理屋さんと一目でわかりますね!興味深げに見ていると中から店員さんが出てきて「中に入って行ってよ!」とお声がけを頂戴しました。評判通りとてもフレンドリーです♪年中無休なのも、イートイン、テイクアウトと両方対応なのも嬉しいですね!

サリサラマメニュー

メニューの表示も写真付きなので分かりやすい。異国の料理は特に写真があれば想像ができますので助かりますね!「ダル(豆)カレーセット」や「チキンカレーセット」や「キーマカレーセット」は日本人にも受け入れられやすい味なのではないでしょうか。色々な味を楽しみたい方は2種類カレーセットがお薦めです!大人気のチーズナンセットもあって美味しそうですね!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

サリサラマさんはこちら↓

2023/11/21 08:39 2023/11/21 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集