【中野区】2021年12月2日にふれあい酒場『ほていちゃん 中野北口店』がオープンしました!

JR中野駅の北口から徒歩1分のところに、ふれあい酒場『ほていちゃん 中野北口店』が2021年12月2日にオープンしました!

ほていちゃんは首都圏を中心に展開されている大衆居酒屋で、毎日誰でも1人でも気軽に呑める店として人気で中野区には初出店です♪

ほていちゃん

店内は1階にテーブル席と立ち呑み席、2階が立ち呑み専用、3階がテーブル席になっています!

1人で静かに呑みたい時も、グループで呑みたい時もどちらも使いやすいですね♪

ほていちゃん

そしてお値段がリーズナブルなことも人気の理由です!

お手頃なおつまみは何と100円台からありました!

立ち呑み限定のお得なキャンペーンもあるので要チェックですね!

ほていちゃん

お会計は現金のみなので、行かれる際は現金のご用意をお忘れなく!

ほていちゃん 中野北口店はこちら↓

2021/12/10 18:13 2021/12/10 22:09
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集