【中野区】「新井薬師前」駅の改札すぐ に出現! タピオカ店「虹ノ茶」が11月15日(金)11時にオープンですって〜

西武新宿線の「新井薬師前」駅(南口)の改札を出てすぐのところです。タピオカ店「虹ノ茶」が2019年11月15日(金)11:00にオープン!(と、貼ってありました。。。)

タピオカ虹ノ茶オープン記念で100円OFFのようです♪ (15日だけなのかどうかがちょっと不明です。。)

タピオカ虹ノ茶11月14日(木)19:00の様子です。明日、オープンするとどうなるのか、どんなお店なのか、どきどきします。お隣はじゃんぼ総本店(たこ焼き、焼きそば、お好み焼きのテイクアウト店)です。(美味しそうでした〜笑)

タピオカ虹ノ茶この後ろ側が、西武新宿線「新井薬師前」駅 南口改札です。

タピオカ虹ノ茶アルバイト募集のポスターもまだ貼ってありました。

◎お店がオープンしましたら、またお知らせいたしますね〜
 行ってきました↓(追記:11/16)

【中野区】11月15日(金)にオープンした「新井薬師前」駅の改札すぐのタピオカ店「虹ノ茶」に行ってきました!

ちなみに、7月にすぐ近くにタピオカ店「LUCKY茶」もオープンしています。

【中野区】日本初上陸のようです!タピオカミルクティ専門店「LUCKY茶」が新井薬師駅(徒歩1分)にオープンしていました!

虹ノ茶はこちら↓

(ぺこ)

2019/11/14 20:00 2019/11/16 07:22
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集